昨夜の寮生夜ご飯

まずは、豚ロースに塩コショウをして


アスパラ、2、3本をまとめて
肉を巻きつけて フライにしよう✨✨

長くて、インパクトある爆笑


が、しかし

長すぎて

フライパンに入らない問題勃発ガーン

結局半分に切って
バッター液→パン粉つけました💦




あとは、焼きそば15玉

そして、この日の
私的にメイン料理の

大根とくるま麩の煮物

鶏ひき肉も一緒に煮込んで
最後に片栗粉でとろみをつけたら


完成✨

めっちゃ美味しい✨❤(ӦvӦ。)

子どもたちに
この旨さがつかわるかな爆笑

ご飯にかけても美味いやつ✨

アスパラ肉巻きもいい感じ✨






いつも以上に頑張って作ったよー爆笑



たくさん食べてね✨✨