減量にオススメ✨

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 




寮生お弁当☆ぶりの甘辛唐揚げ弁当🍱


旦那の同級生で
寮の後援会会長の
たかお会長は
市場に勤めている🐟🐟🐟

昨日は、この、ドデカ半身ブリを
3匹分 持ってきてくれました✨

まじで神ですびっくりマーク

今、高いよ魚 本当にあんぐり

ありがたくて仕方ない


さぁ、どうしようか


とりあえずさばいて

さばいて

刺し身で出そうかと思いましたが🐟


最近体調不良者(風邪)がちらほら


もしも、もしも
刺し身で、あたったら、、、 と


大事な試合前なこともあり不安 びびりな私




急遽、下味をつけて 

翌日のお弁当のおかずにしよう



片栗粉をまぶして
丁寧に揚げました✨


甘辛タレ
さとう、みりん、酒、ニンニク少し

肉野菜炒め

ウインナー

出揃ったおかずたち〜✨

完成部活弁当🍱




1枚1枚、丁寧にタレを絡めました✨


本当は
お刺身で食べさせてあげたかったんだけどね

すまんの💦


でも
美味しかったぁ〜〜〜〜〜
の感想を頂き❤(ӦvӦ。)

手間かけてよかった✨