今日の寮生お弁当☆豚バラキムチ大根弁当🍱


大根を湯がいて
豚肉1.5㌔を、かるく塩コショウで炒めて

ウエイパー、醤油、みりん、砂糖少し
で味付けして
さらに、キムチを入れて煮込こむ




最後にとろみをつけたら、完成✨
ちょ〜〜〜〜〜旨い❤(ӦvӦ。)

北海道アスパラで

ひき肉と、コーンで炒めた

鶏もも肉炭火焼の人参しりしり✨
これまた美味くできました♥


出揃ったおかずたち〜✨

完成✨部活弁当🍱


いい感じ✨

野菜多めだけど
めっちゃご飯がすすむ、旨い味付けに☺


わたしもお昼ご飯に

余った、大根のみと、人参のみを
ご飯の上にのせてたべましたが

我ながら、うまっ、が出ました爆笑

ね! そうよね✨

たくさん食べてね爆笑






 女子が使ってる二段ベッド✨