昨日

息子の通う柔道教室の仲良し君が誘ってくれて

おしくらまんじゅう水上大会
参加してきました✨

息子たちは、小学生の部(12歳以下)

3人一組で、腕をガッチリ絡めて
手を離したり、お尻がついたらやり直し

とにかく先に水に落ちた方が負け
(足が水に入っても負け)


コスチューム賞も、豪華景品がもらえるので

みんな
ガチです


チーム紹介

正確には、3年生2人と、2年生1人の
低学年チーム 130㌔あるけど(笑)


6年達と比べると 
全然大きさは違いましたが

体重は勝負できる飛び出すハート


思い出づくりに参加した大会
一回でも勝てたらいいなぁ✨




おしくら協会の審判員に囲まれて

「おしくら〜〜〜〜」のアナウンスで
膝を曲げ、背中をくっつけて



「ゴーー」 の合図で 開始



めちゃくちゃおもろいーーーwwwww
キャー がんばれーーー









ハラハラドキドキ むちゃくちゃ盛り上がり

気がつけば




なんと










決勝戦✨






相手は、サッカーチームの6年生







開始早々、相手が先に落ちて


キャーー キャーー

勝ったぁ〜〜〜〜と
大盛りあがりしましたが


手が離れていたということで

やり直し不安






結果、、、







ドキドキ




ドキドキ














負けてしまいました。。


大号泣笑い泣き



しばらく

号泣


ガチやんw


悔しい気持ちは よかこと✨✨




本気で

狙ってた

優勝賞品の そうめんスライダーが
ほしかったもんね爆笑



さぁ、顔をあげて



全日本おしくらまんじゅう協会副会長様から
準優勝の表彰






この大会

賞品がすごすぎたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!




準優勝の息子たち
特大の花火セットと
特大のお菓子セット

さらに、賞金15000円あんぐり!!!
(1人5000円づつしました✨)



しかも、一般の部の優勝賞品は

ビール1ケース(24本)
米10㌔
さらに、1人15000円づつの賞金💰


参加費無料で、なんちゅう椀飯振舞爆笑


景品があるとか何も知らないで

誘われたから、ふらっと参加しましたが


むちゃくちゃガチんこ大会で
むちゃくちゃおもろくて
賞品まで爆笑

むちゃくちゃ良い思い出になった❤




次は11月に開催されるみたいなので

次は優勝目指して
おしくら特訓だ💪


おもろすぎた最高の1日✨

楽しませてくれて ありがとう爆笑







 狙ってた優勝賞品↓↓↓↓↓↓↓また来年✨


 絶品めんつゆ 私はこれ一択✨✨↓↓