インターハイ予選が終わりました✨
 

どんなに頑張ったって
部員全員が優勝するなんて不可能


勝った選手、負けた選手がいます。

だから

どんな大会後でも
どんなに活躍した選手がいても

いつも複雑な気持ちでいっぱい。


みんなは
本当によく頑張ったとおもいます。


今回、個人で優勝をしたキャプテンが
試合後に
保護者さんたちに感謝の言葉をおくりました。

その中で


勝った選手、負けた選手がいるけど
必ず
みんながいたから日本一になれた
という夏にしてきます! と

😭

負けた選手の想いも背負って
頑張って 戦うと誓ってくれました。

その言葉で
少し心が晴れました✨


全国に向けて
どこにも負けない程の
勝つ準備をしていこう✨


そして

試合翌日の今日は
1日オフでしたニコニコ


生徒たちは、どこに遊びにいったのか?


ラウンドワンとかに行った子もいた✨



旦那は、

久しぶりのお休みだぁと 喜んでいましたが


明後日から
国際大会に出発する生徒2名が

海外選手の対策をしたいので付き合ってほしい

との、意識の高い申し出があったので


ちょっとだけな


と言いながら

3時間近く
みっちり付き合っていました爆笑


素晴らしい✨←選手がね!
こうゆう気持ち、意欲が大切✨

どうか
努力が報われますように✨


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


PLASTICITY