昨夜は

ササッと夜ご飯の準備を済ませて



チビたち時間✨

いざ、出発〜〜〜〜🚘✨



念願の ボーリングへ爆笑


4ゲームやって 汗だくの


クッタクタガーン


でも、まだまだ終わらない

 


隣に隣接されているゲームセンターへ


すると

ななんと




おぱんちゅうさぎを
一発でGETラブ 大喜びな娘立ち上がる


お母さん 凄いでしょキメてる飛び出すハート



すると

娘ちゃんだけずるい

と、 泣く息子大泣き


ちょうどその時




旦那が合流



お父さんお願い
これとって〜〜〜〜〜〜ぐすん と


父に願いを託す息子




父として


普段
こんなに期待されることないんだから頑張りなさいよ






結果




息子が1番欲しがってた時計⌚は

2000円ぐらい使って


ごめん無理だ〜〜〜〜〜と断念



このままでは帰れないので


息子が


ほしかった時計の 

次の次の次ぐらいに 




まーまー欲しそうにしていた



猫のしゃべるキーホルダーみないな
よくわからないものを取ってあげてました。




真顔




ともあれ

大満足してくれたので
よかった✨爆笑




次は 生徒みんなで
ボーリング大会を計画中✨


楽しみだラブ フフフ