寮生夜ご飯☆チーズinチキンカツ定食✨


市販の
揚げるだけのチーズinチキンカツ 

春雨マヨサラダ

業務用スーパーの
特大ソーセージ✨

完成✨



具だくさん汁物



でした✨




この日は、息子の柔道教室があり

寮生の夜ご飯の支度を終えて


息子を迎えにいき


からの、チビたち夜ご飯用意しなくちゃ、、、、

時刻は20時30分

もはや
作る気になれず

久しぶりに
帰りに すき家の牛丼を買って帰りました


私は断然 すき家派❤(ӦvӦ。)
旦那は 吉野家派

しかも必ず すき家だったら
キムチ牛丼一択✨

私が高校生の頃から
キムチ牛丼一筋❤(ӦvӦ。)

久しぶりに食べた✨ これこれ✨

このキムチが旨い✨

なんとも言えない 牛丼に合うキムチ✨

そう

私は、どこの牛丼か、ではなく
この

キムチが好きなんだと気がついた。


あ〜〜〜〜〜美味しかった✨



明日は必ず
牛丼を作るぞと誓った夜でした🌙✨