寮生お昼ご飯☆スタミナ麻婆丼&春雨サラダ



スタミナ麻婆丼は

牛丼の味付けに
キムチを入れて

さらに

白菜、もやし、ニラを入れて

麻婆豆腐の素を入れて


最後に胡麻油を回しかけたら
完成✨




カンタン酢で、簡単春雨サラダ



私、酸っぱい春雨サラダが昔から大好き

給食で出る春雨サラダが好きで

お腹いっぱい春雨サラダを食べるのが
夢だった爆笑

あと、フルーツヨーグルトも❤(ӦvӦ。)


昨日はチビたちと
久しぶりにコメダに行って
1時間ほどゆっくりした✨


娘ちゃんは、コーヒーに付いてくる
豆菓子が大好物♥



昨日は、母の日でしたね

すっかり、すっきり忘れてましたが煽り


生徒たちが、いきなりゾロゾロやってきて

素敵なプレゼントをくれましたおねがい

ありがとう😭

でも、

私からしたら、日頃から
みんなが
每日頑張ってることが何よりのプレゼントです✨


いつももらってばかりで✨
楽しませてくれてありがとうおねがい