昨夜の寮生夜ご飯は

助っ人ご飯✨


有り難いことに

助っ人夫妻が、夜ご飯を作ってくれましたえーん


旦那さんは
特製豚ねぎ塩✨




奥さんの はるちゃんは

人参なんとか

カニカマきゅうりなんとか

ホットなんとか


そして、舞茸のお味噌汁✨ 

以上、愛情たっぷり
感謝感激夜ご飯でした❤(ӦvӦ。)

本当は、この日、私がどうしても行かないといけない用事があり。。
それを知ったはるちゃんが

だったら、私が寮生夜ご飯作りますよ✨
と言ってくれてねラブまじ神〜✨


でも、結局、私の用事がなくなり
行かなくてよい事になったのですか

はるちゃん
せっかく作るメニューも考えていたから
任せて下さい✨って飛び出すハート



1日作らなくて良いだけで
めちゃくちゃ楽ができたラブ


にしても
料理してくれるはるちゃん旦那

手際がよくてびっくりびっくりマーク

うらやまし〜〜〜〜〜笑い泣き



結婚するなら
料理、家事を手伝ってくれる
優しい人がいぃ❤(ӦvӦ。)





2人の優しさに感謝✨
本当にありがとうございました😊✨