今夜は

この1キロルー✕② 100人前

なぜ、そんな人数前になったのかというと驚き



新しく買った寸胴鍋の量がわからず
味を見ながらルーを足していったら


気がつけば

2箱目


そして
100人前が出来上がったガーン  

完全に作りすぎたガーン

明日の朝ご飯は完全にカレーだし

昼ご飯までいくかもしれん






チビたちは、今夜は前から約束していた
ラーメン屋に行くはずでしたが


出来たてカレーを見て



味見してみる〜〜〜〜✨  


ほっぺにカレーつけるほどガツガツ

めちゃくちゃ美味しい と

結局、二人ともおかわりをして夕飯終了✨

ラッキー❤(ӦvӦ。)

カレーが減った✨

私ももちろん🍛✨




ここで食べると
何も言わなくても
自分で使った食器は自分で洗う

家では絶対にやらないけどねキメてる

息子に
サラダもあるよ✨おすすめましたが
ノールックでした知らんぷり


娘ちゃんは、トマトとレタス少し食べましたウインク

さぁ、今日も1日お疲れ様✨

今はテスト前で練習はせず
みっちり、しっかり、勉強会


明日から中間考査がはじまります✎

全員、赤点とらないように
頑張れ✨


追伸

これで
旦那は1週間カレーだな