昨夜の現実逃避は

結局


1人で飲みに、旨いもん食べに行こうか
温泉もいいな✨ ホテルに泊まろうかな✨

色々、色々
考えたけど

結局
自分1人になると
自分1人にお金をかけられない私💦


自分1人なら

缶チューハイとじゃがりこがあれば十分となってしまう不安


それにしても昨夜は

眠すぎて

ちょっと車で寝よっかな


と思ったら 23時やった💦


結局、お茶を一口飲んで

車の中で朝まで爆睡 


ちなみに車は アクア

サナギみないに丸まって寝た

身体痛〜〜〜〜〜

朝起きて 現実の世界にちゃんと戻り

やはり
何も変わらない
ぐちゃぐちゃの部家を まずは片付けて


お弁当













減量組

ちゃんと、やることはじめました✨


皆さんから
びっくりする程の
有り難いコメントやメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました✨


今回、なんか、ずっと
1人になってもモヤモヤしてたけど

頂いたコメントを一つ一つ読んでたら

めちゃくちゃスカッとして
ま〜〜〜〜じで

こんな気持ち、私一人じゃないんだと
めちゃくちゃ元気がでました✨

本当にめちゃくちゃ嬉しかったです😭

ありがとうございました✨
 
まだ、まだ、もや、もや、、、

もう、大丈夫です!とは、なんか言えませんが

でも

やるしか無いので

やります!!!前進するのみ💨✨


猪突猛進🐗💨✨