RUBATO&Co.

 







昨夜遠征から 最終便で帰るとき


1時間半以上出発が遅れ


ガーン


ようやく案内

出発ゲートを通る時


ANAのお姉さんが
乗客全員に何かを配っていた






野口さん💴

びっくり(@_@;)

え、1000円くれんの??
そんなことしてくれるんだびっくり




さらに、着陸する時✈
着陸のやり直しもあり💦💦


死ぬのかと思った
まじで怖かった〜〜〜〜〜〜〜😭💦



そんなこんなで
深夜に帰宅

現実世界へ🍚✨



さぁ 今朝から

久しぶりのお弁当づくり

スーパーで見つけたこちらを使って

ドライカレーに✨

本当は一度茹でて戻すのですが
そのまま入れたw

カレールー入れる前に!!


大豆ミンチが柔らかくなったら
カレールー入れて混ぜ混ぜ完成✨


あとは、小松菜もやし

揚げもの

いざ、お弁当に詰めようと思いきや

弁当箱がない💦

生徒たち、学校に忘れてきてて真顔オィ


仕方がないので
作ったおかずたち、炊飯器を
学校に持っていき


わざわざね真顔




時間的に
もうすぐお昼休み✨

キーマカレーは各自かけて食べて✨

キーマカレーは、トマトピューレで
ひき肉を煮込んで
野菜入れて
大豆ミンチ入れて

コンソメ、創味シャンタン、ニンニク
醤油、ソース、砂糖、ケチャップ、胡椒
カレー粉
で味付け

最後にカレールー 完成✨



最後にこちら✨

私お弁当✨


個人的に購入したお弁当

ぶりのてりやき弁当🍱✨
1500円





小ぶりなお弁当ですが

一つ一つ丁寧に作られているのが
めちゃくちゃわかる✨✨

お世辞抜きで美味しかったです✨

値段はそこそこしますが
また見かけたら絶対に買いたい御品❤(ӦvӦ。)


4月も今日で終わり

さぁ5月は勝負の月だ!!

頑張るぞ〜〜〜✨





 


 

MURA-ムラ