RUBATO&Co.

 




一昨日、娘ちゃんの入学式でした✨


この入学式で

娘が着させて頂いた洋服は


今いる、寮生の、あいちゃんのおさがり✨


あいが卒園式、入学式で着た洋服を

娘が着ている姿に



あいもこんな小さなときがあったんだなと

じーーん(T_T)



いや、違う


あいも、デカかったんだな✨




これは一昨日の娘ちゃん↓↓↓デカイ


幼稚園の時の同じクラスだった
仲良しメンバーと
一緒のクラスになれましたおねがい✨↑↑


式が終わり

お昼ご飯は、娘ちゃんリクエスト 

くら寿司へ



娘氏
お寿司6カンにガチャポン付き

これを

2セット食べて
さらに


甘エビ握り、二皿

さらに
コーンかき揚げ

からの
特大かき氷🍧✨

おいおい、めっちゃ食うやんガーンガーンガーンガーンガーン


さらに
コーンかき揚げをおかわり〜と言い出したのは

さすがに止めました


そりゃデカくなるわ不安





娘ちゃんのランドセル🎒✨

悩みに悩んで ベージュ

取りつけのリボン🎀色違いで別購入✨

中も可愛い✨

お嬢様みたいやん爆笑


不安は尽きませんが

お気に入りのランドセルで
每日楽しく通えますように✨


入学おめでとう✨🌸