RUBATO&Co.

 





寮生夜ご飯☆ハンバーグ定食✨



保護者様から頂いた コストコの
合いびき肉✨

玉ねぎ、ニンニク、ケチャップ、醤油、砂糖
ダシダ、片栗粉、豆腐たっぷり、マヨネーズ
チリパウダー





2、3年生は、練習だったので
作り置き用に
煮込みハンバーグ

新しいアイテム✨

1年生は、部活オフだったので
寮でご飯✨

ジャポネソースをかけてたべてね✨
あとは、味噌汁






最近
学校で食べて帰るようになりました✨

その分、私は倍以上に忙しくなりましたが😭

でも、子どもたちにとっては
効率が上がり
自由時間が増えましたウインク

携帯や、ゲームもいいですが
早く寝ましょう✨