SNY

 




今日、昨日と

全日本選抜体重別選手権
という大会が
福岡国際センターで行われました

全日本の中から

各階級
選抜された8人のみがエントリーされる

まさに、最高峰の大会

しかも、今回は
5月に行われる

世界選手権アブダビ大会の予選も兼ねた

絶対に負けられない

仁義なき戦い


そんな名誉ある大会に

4人の卒業生が出場しました✨


初日は、在校生全員を連れて応援✨



息を吸うのも忘れるほど

心臓が止まりそうなほど

バクバクの試合展開で。死ぬかと思った。


結果は なんと

2名優勝
1名3位 と、快挙も快挙です✨✨✨✨


そして2日目の今日は
埼玉栄高校でコーチをしていたときの
教え子ちゃんが 優勝✨

胸がいっぱいとはこのこと

本当に最高の2日間でした✨

息子も、大きな声で応援してましたw






祝杯✨
 
瓶ビールだと
注ぎたい、注ぎたいと喧嘩するチビたちガーン




息子は、つけ麺特盛をぺろり

お腹も全て満たされました

パンパン

爆笑


ドキドキハラハラ 
楽しませてくれて、ありがとう✨