今日の寮生お昼ご飯のための
買い出し✨


今日は、辛くない麻婆豆腐にしよう

調味料は
醤油、ウエイパー、焼き肉のたれ、塩コショウ
ニンニク、
あとは、業務用スーパーの辛いやつw

味見ながら調味料を適当に




水溶き片栗粉を入れる前に

ほうれん草✨

大、大、大好きな
現役時代にお世話になった

栄養士の奈良さんからアドバイスを頂き

貧血予防には、濃い野菜!!!

だから、ほうれん草✨

冷凍野菜でも大丈夫とのアドバイス✨
これなら、超〜~簡単♥


そして
トッピングのゆで玉子

息子くんが手伝ってくれました爆笑
めちゃくちゃ玉子の殻剥きが上手いw


職人技✨



業務用スーパーのお気に入り
特大ジューシーウインナー✨

完成✨

春休み限定
どんぶりお昼ご飯✨


おかわりしなくて良い旦那が
1番おかわり真顔



すんなよ!!



辛くないので
娘ちゃんも めちゃくちゃ食べました✨

大人には

これは、麻婆豆腐じゃない
と怒られそうなくらいマイルドです💦

だから、私は、ラー油かけて食べました✨




SNY