今日、息子が通う柔道教室の

大の仲良し、息子の同級生と
その子のママが

私が連れて行くので
お弁当を持って
公園に遊びに行きましょ✨✨
誘ってくれて✨


まじで、ありがたや〜〜〜〜〜〜😭


春休み中も、どこにも連れて行ってあげられず


すまんの、と
いつも申し訳なくおもっていたので

神的なお誘い✨✨✨
ありがとうございます🙏✨

ピクニックみたいだね✨



ということで

今朝はチビたちのお弁当から

息子弁当

娘ちゃん弁当

娘ちゃんのお弁当箱は

スシローの
これ↓↓↓↓↓
めっちゃ可愛い❤
娘ちゃんでなく、私のお気に入り✨


1000円近くしましたが(お寿司入で)
納得✨


そして、今日の寮生お弁当は

私の1番大好きなお弁当やさんの

コロッケ弁当を頼みました✨


この 甘めの唐揚げと
コロッケが、ご飯にあう❤(ӦvӦ。)最高




息子くん

足が動かなくなるまで遊び通し

帰ってくるなり、爆睡爆笑

でも珍しく、ちゃんと起きて
19時からの柔道教室へ行きました✨

今日、一緒に遊びに行った
仲良しの同級生君と

どんなに疲れてても

今夜、絶対練習行こうね 

と約束したらしくおねがい

持つべきものは友だな✨

頑張る方に息子を連れ出してくれて
本当にありがとう😭✨

君がいなければ
1000%練習休んでたよ😨💦


同じ学年、同じ階級のライバルだけど
それ以上に、かけがえのない大切な仲間✨

これからも仲良く

自他共栄精神で
強くなれ✨✨✨