私が高1時代からの
大好きな友達

学年は1つ下なのに

私の名前を呼び捨てにしてくる
生粋なのに可愛い後輩
いや、違う。後輩とは一度も思ったこと無い

1つ下の友達✨

同じ競技をしていた私達

学校は全く違うから

会えるときは

関東合宿や、全日本合宿のとき

毎回いつも一緒にいたな✨

そんな大好きな彼女から

大量の 崎陽軒のシウマイが届いた♥♥♥


本当にありがとう😭

ただ、彼女の字が
中学時代から成長してなさすぎて
キュンキュンした

ダイナミックな、正方形にパンパン収まる字♥



くにえといい、なおちゃんといい、
〇か〇先輩といい、な〇し先輩といい
そ〇だ先輩といい、ゆうこといい
よっちゃんといい、あきちゃんといい

T大学に御縁がありすぎて

実は 私は どちらのTの人間なのかな
と思うときがある。

本当にありがたい✨


そんな なおちゃんに感謝の気持ちを込めて


シウマイは全く関係ないけど


気持ちを込めたら
めっちゃ美味しくできたよ♥

ありがとう✨

崎陽軒は
お弁当に使うね🍱✨