娘ちゃんの卒園式
無事に終えてきました


涙、涙の卒園式

娘ちゃんは、満3歳からお世話になっているので
3年七ヶ月の幼稚園生活でした✨

そんな中
4年間、担任の先生が同じだった奇跡✨

もはや、私といる時間より、担任の先生のほうが長かったんじゃないかな?

本当にありがたかったです✨


ここの卒園式では

卒園証書を受け取ったあと、そのまま保護者の元に来て
その卒園証書を、保護者に渡します。

その時に、子どもが、一言添えます。

人それぞれ、子どもたちは

生んでくれてありがとう
とか

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう
など

一言保護者へ伝えるのですが


娘ちゃんは、なんて言ってくれるのか
ワクワク


すると

「いつもそばにいてくれてありがとう。」

と✨

泣くうさぎ

こちらこそ ありがとうだよ😭✨



でも、ちょっとまてよ

その言葉、前にも聞いたぞ↓↓↓

流石兄妹w


いつまでそばにいられるかわからないけど

自分の夢を見つけて
旅立つその日まで


そっと そばにいますので
これからもよろしくお願いします✨


卒アル見て
娘ちゃんのデカさに吹き出したw
私の血だ

そう言えば

昨夜

旦那に

「明日練習早めに見に来て!!」

と言われ

「う〜〜ん、行きたいとこだけど
 ごめん、明日卒園式なんだよね。」


大事な試合直前だしね
そもそも旦那が来るとはおもってません。

でもさ、せめて、あることは忘れないでよ。
言ってあるんだから。


まじでナメんなよ!

ディスリまくりたいとこですが
めでたい日なので、やめときます。


乾杯🍻


今日のお弁当は

作る時間がなかったので

市販のお弁当&パン でした✨