今夜の寮生夜ご飯は
オムライス✨✨

もちぶたウインナーを沢山使って

ケチャップライス20合

コンソメスープ

ハヤシライス

食べる時に
各自で
オムライスの玉子を焼いて、乗せて
ハヤシライスをかけて食べてね✨




ここかはら 回覧注意

虫の幼虫が嫌いな方は 
戻るボタンを押して 見ないで下さいびっくりマーク



今日
息子の柔道の練習後

監督の先生が

カブトムシの幼虫を
育てたい子どもたちに
プレゼントをしてくれました


子どもたちが喜ぶからと

毎年幼虫を育てて、配ってくれるんです✨

今年も、この季節がやってきた爆笑




ギャ~ 私は無理だ〜〜〜〜

にしてもデカい💦 怖い〜〜〜〜〜〜


とりあえず、飼育マット(土)を買って
一匹づつ土の中に入れました✨


お母さんはもう
あなたたちを育てるので
いっぱいいっぱいだからね

カブトムシの幼虫までは、育てる余裕は
ありません

と念を押して真顔



ちゃんと成虫になるように
子育てがんばれ 息子指差し






 


 ここの あんこが無敵の絶品✨