本日は、寮生の試合応援に行ってきました✨


全日本選手権(皇后杯)の九州予選


上位2名が全日本出場が決定します✨


年齢制限がないので

大学生や、実業団、大人も交えての大会

日本最高峰の大会✨


寮生からは、2人出場しました



結果は

1人は優勝した選手に僅差で敗れ

1人は全日本出場を決めました✨


2人とも本当に良い試合をしてくれて

凄く嬉しかったです✨



1人は先日卒業式を迎えた生徒


本日で、本当のお別れ


最後に良い試合を見せてくれて

本当に良かった



帰りの車の中で 泣き出す旦那


私も色々な思い出や、感情が溢れて 涙。


しばらく空っぽになった部屋には行けません悲しい


こみ上げてきちゃうからえーん




帰りにみんなで

うどんを食べて帰りました


福岡の名店 牧のうどん



ボリュームがやばい


↑このやかんには


麺に入れる、追いだし汁が入ってますw✨


美味しかった✨





しずく 頑張れよ✨ 強くなれ✨









↓↓↓むちゃくちゃ美味い粒あん✨
度肝抜かれます。