娘ちゃんが、生まれてはじめて
お手紙を書きました✨

大、大、大すきな

マネージャーの、すずかちゃんへ



卒業してしまった すずかちゃん

毎回、毎回、練習行くときは必ず

今日、すずかちゃんいるかな??と

ニコニコ笑顔で聞いてくる娘。

頑張って、頑張って

お手紙を書きました✨


もはや
育ての親だったすずかちゃん✨

優しくて
沢山、沢山
全力で遊んでくれたすずかちゃん✨


今日、直接お手紙を渡したいから
幼稚園を早退させてほしいと


お手紙を握りしめて

自分の手で 渡すことができました✨



これからも、ずっとずっと
大すきだよ✨

淋しくて淋しくて

すずかちゃんの名前を出すと
泣き出す娘ですが


ずっとずっと
大きくなっても
素敵な思い出を忘れません✨


本当にありがとう✨すずかちゃん✨