Vitantonio

 





昨日は
バレンタインデーラブ

寮生の女子たちが、ざわつく日

今年も、沢山の子たちが
監督と、私にも
手づくりスイーツを作って来てくれました✨


すでに、食べてしまったのもありますが
頂いた一部↓↓↓


可愛い❤


これなんか
絶対買ったやつ と思ったら
手づくりだそうひらめきホントか!!?

食べるのがもったいなさすぎる♥



逆にこれは

グチャっとしてて 怖い 怖い

だいぶためらったけど

むちゃくちゃ美味かったやつ♥♥♥♥↓

凄い美味い♥

お店レベルのチョコタルト♥

みんなありがとう✨

見返りは、きっちり
監督がしてくれますので
お楽しみに爆笑

私からも
心ばかりですが

一人ひとり I love youメッセージを書いて♥



パッケージ
速攻捨てられたら凹むw


バレンタイン作るのとか、
負担になってないか、心配してましたが

以外にも
作るの楽しみにしているようでおねがい


ありがとうね✨✨✨目がハートI love you♥