寮生夜ご飯☆和風定食✨

炊き込みご飯が食べたくなって✨
久しぶり

炊き込みご飯♥

冷蔵庫、冷凍庫にあるものを使って作りました

ごぼう、こんにゃく、人参、しめじ
あげ、鶏ひき肉、豚こま肉みじん切り


具をたっぷり入れたので
お米7合プラス具で、炊きあがりパンパン

今回は、お米7合✕炊飯器2台

白ご飯を食べたい人用に、5合炊き1台


いい感じ✨♥旨い❤(ӦvӦ。)

合いびき肉に
豆腐たっぷり
玉ねぎたっぷり、人参少し

パン粉、片栗粉、にんにく、醤油、砂糖
塩コショウ、ダシダ、玉子




完成✨和風ハンバーグ✨

本当は、さらに、大根おろしをのせる予定で
大根買ってきたけど

デカい大根を目の前にし



今から20人分すりおろすのか、、、、



とおもったら、、、





やめた

知らんぷり




ポン酢をかけて食べてね✨

フワッフワで美味しいよ✨





柔らかくて甘いキャベツたっぷり
キャベツ玉子スープ✨


でしたニコニコ

沢山食べてね✨





めちゃくちゃ美味しい↓↓↓↓↓♥♥♥♥

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店