先週

息子がインフルエンザで

月曜日〜金曜日まで、まるまるお休み


発熱をした
その日は
苦しいそうで、可哀そうで

いつもより3倍増しで
優しく看病

2日後には、すっかり元気に✨

すると、息子が抱きついてきて


「お母さん 心配かけてごめんね。
お世話してくれてありがとう」



え〜〜〜〜そんなぁラブ

子どものお世話をするのが
お母さんの仕事なんだから

元気になって良かったね✨ ぎゅ〜〜〜♥



すると 息子


じゃ、ポケカ買って✨


(ポケカとは、ポケモンカードのこと)


は??不安  



子どもの言葉には 裏がある。。





さらに、さらに


元気になったのに
外出できない残り3日間

ひたすらゲームや、ユーチューブをみながら

ダラダラ


だんだんイラつく母


いい加減勉強しなさいと


課題を出すと


息子

「 あ〜〜〜〜〜 うるせ〜〜〜〜〜

クソババア〜〜〜〜〜〜 」



ついに

ついに
出ました 


子の口から

クソババア


小学2年生の息子


2月1日は
クソババア記念日に認定。


忘れないよ✨ ずっと


その後、どうなったかは
ご想像にお任せします✨


とりあえず
私に言うのはいいけど

学校で同じ様な事言った日には 覚えとけ👹


先生✨是非とも
目を光らせてください🙏



これからどんどん
いろんな事 言われるんだろうな


怖いよ〜💦



でも、私もお母さんに

むちゃくちゃ
言ってたからな〜〜〜〜〜


お母さん

ごめんね♥チュ😚大好き✨✨




学校で作るはずだった
図工の、なんか、、、サメ?

これは、ルンルで作りました爆笑




 



 


 


お気に入りに靴下♥♥✨めっちゃ可愛い♥