今日の寮生お弁当は

好きな子は好き
嫌いな子は嫌い弁当🍱


好きな子は好き

ということは

嫌いな子は嫌い弁当


まず1つ目

豚挽き肉を
甘辛く炒めて
千切りごぼうを入れました✨

好き嫌いが分かれる ごぼう

昨夜の
恵方巻に使った

牛肉の甘辛炒めの残りに

たっぷりピーマンを入れた

好き嫌いが分かれる ピーマン

好き嫌いが分かれる 人参

出揃ったおかずたち〜✨


完成✨

部活弁当🍱


好き嫌いがはっきり分かれる弁当だな爆笑


ちなみに
私は、、


大大大好き この弁当♥


私も食べたい〜〜〜〜
って思いながら作ってました指差し


苦手な子もいるけど

マジで美味しいから✨

鼻つままないで
食べてみて✨ニコニコ