GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





寮生お弁当☆くまちゃんの叉焼弁当🍱✨


可愛い可愛い
大学時代の後輩で

女医の くまちゃん🐻から

またまた
ふるさと納税の品を送ってきてくれました😭飛び出すハート


今回は とろとろチャーシュー✨

②キロ以上ありそうな、チャーシュー✨

湯煎して

切って タレをかけて♥

紫蘇ささみフライ

鳥ミンチ揚げ

小松菜炒め

玉子焼


出揃ったおかずたち〜✨



完成✨ 部活弁当🍱


絶対美味い弁当ができた爆笑♥♥♥♥♥

くまちゃん
本当にいつもありがとう✨

私もお昼ご飯に
叉焼丼にして頂きましたが

とろとろで
めちゃくちゃ柔らかくて

バカウマでした♥✨


そして

今日の
娘ちゃんの幼稚園弁当の反応です




帰ってくるなり

やたらテンションが高く


これは、ご機嫌か✨✨??


娘に聞いてみた
 


お弁当どうだった??


娘、

へんなテンションで話をはぐらかす笑ううさぎ


、、、嫌な予感。。。



落ち着かせて、、

ゆっくり話を聞くと。。



みんなは可愛い鬼なのに

私のは 本物みたいで怖かった


汗うさぎ




驚き ご、ごめんよ〜〜〜〜〜



笑いをこらえて あやまりました笑い泣き




やりすぎたな絶望



ちょっと 攻めすぎた結果となりました


w ごめんて✨💦