Vitantonio

 





今日は、娘ちゃん
幼稚園弁当の日✨

本日幼稚園では、節分イベントがあります。


毎年、節分の時は

なんか、私なりに
デコった弁当作ってたなぁ〜

と思い出し


過去のブログを読み返し
↓↓↓↓↓↓

夜な夜な

スーパーへ

なにか、いい感じの鬼ないかなぁ〜〜〜〜


物色







すると





めちゃくちゃいい鬼👹



み〜〜〜〜〜〜つけた♥




ミニ大豆とミニ鬼お面セット

まじで
めちゃくちゃ良いやん爆笑




ナイスすぎて

久しぶりに、心が震えた


ワクワク♥






鬼を
除菌シートでよく拭いて🆗




娘の大好きな
ゆかりおにぎり


海苔巻いて

お面つけたら

完成✨マジでナイスサイズwwwwww

出揃ったおかずたち〜✨



できた✨ リアル鬼弁👹wwwww


怖いよ〜wwwwwww


娘の反応や いかに


一か八かや




本人も、まわりも

ドン引きしないか心配だな🙏



もう二度と作ることはないだろう
最後の節分弁当✨


間違いなく

私も娘も
記憶に残る
お弁当になったはず爆笑



感想を聞くのが
楽しみだ♥👹



(笑)爆笑