今日は1日
病院三昧でした💦


午前中は、チビたちの病院


昼過ぎからは

寮生と病院へ


血圧測ってます爆笑

生理不順の為
婦人科のアスリート外来へ

女の子の生理事情は大切!!!





今日の寮生お弁当は
作る暇がなかったので

市販のお弁当でした


そのかわり

夜ご飯は
丁寧に作るぞと

気合いを入れて


寮の後援会長 たかお会長から頂いた

大量の海老を
丁寧に下処理して

エビフライ🍤✨

さらに

とんかつ&チキンカツ

完成✨フライ定食✨


あとは
鍋🍲



大根の煮物

でした✨


エビフライや、カツを作る過程で
バッター液を使うのですが

今日のバッター液は

業務用スーパーで購入した
唐揚げ粉
(水で溶いて具材に絡めて揚げるやつ)

をバッター液がわりにつかったら

美味い下味がついて

いつもより、美味かった✨爆笑


やっぱりエビは
エビフライが一番好き✨✨

↑あくまでも私の好みです!!

唐揚げ粉バッター液は
かなり使える!!!

皆様も是非、お試しください✨



たかお会長
本当にいつも
ありがとうございます🙏

ごちそうさまでしたおねがい