ミケンディープパッチ

 





沢山のコメントを
ありがとうございました✨☺



スミマセン
中には吹き出してしまう回答もありw
↑笑っても失礼ではないはずw



色んな想像ができますよね✨



色々な答えがあるとおもいます✨


ここで、
この問題を作った方の解答です✨




答は


この手術に立ち会うことになった外科医は

運び込まれた子どもの

母親だった!


でした!!


コメントには
母親だから!

というコメントが沢山あり
凄〜〜〜〜〜〜い✨と✨



今回、この講習会には
100人近くの方が参加されていましたが

外科医が母親だったから

と答えた方は、ほんの数名でした。


要するに

外科医 イコール 男性

だと勝手に思い込んでいる人が多い
ということ。


私がこの問題を読んで
出た答は


外科医は離婚をし
親権は母親に
そして、元嫁は再婚
今回の事故に至る

でしたw

外科医が母親
 
だとは、思いつきませんでした。


先入観、固定概念、に惑わされました。


コーチングにおいて

先入観、固定概念

私の頃はこうだったから

こうゆうもんだから


という考えは捨てましょう。

物事は柔軟に!

時代に合わせて、自分自身
常にアップデートすることが大切


ということを伝えたいお話でした。



それ以外にも、実に面白い公演で

あっと間の2時間でした✨


凄く勉強になったぁ〜〜爆笑✨✨✨



この問題
皆さんはどうでしたか?ニコニコ