ミケンディープパッチ

 





昨夜の寮生夜ご飯は
アジフライ&肉野菜カレー炒め定食✨



豚肉を一度塩のお湯で湯がいて

炒めた野菜と合わせて
塩コショウ
コンソメ

最後にカレールーを4かけを
包丁で砕いて
入れて
合わせて 完成✨


大きなアジフライを揚げて

完成✨


野菜たっぷり
海鮮春雨スープ



でした✨



この度
私ごとではありますか

大根一本をにぎって
ピーラーで皮をむいている際に

指先をざっくり切ってしまった

やっちまった~な怪我に対し

沢山の方々にご心配して頂きまして

本当にありがとうございます😭✨

皆さんの優しさに
本当に心底感動してます😭✨




怪我をした直後

大量に出血している私の手を見た旦那は

「うわっ、怖っ!」


と一言。。。



そして

絆創膏を貼るのに手こずる私に


なんの手も差し伸べてはくれませんでした。


でも、いいんです。慣れてます。

期待してないからいいのです。




コメントの中で

指サックをすると良いですよ✨

とのアドバイスを頂き
ちょうど100均に行く用事もあったので

指サック 買ってきました✨


凄いよ✨凄いよ✨指サック✨

ピタッとしてるし、水も入らないし
最強です✨

指が、あか切れしてる時とかも良いですねおねがい

少しきつかったので
少し切りました✨

完璧✨


沢山のアドバイスを
本当にありがとうございます✨😭

いつも
心温まる沢山のコメントも
本当にありがとうございます😭✨

感謝して読ませて頂いています✨

本当にありがとうございます✨✨✨✨




旦那クソ野郎の会を開きたい!!!