大人のカロリミット

 






昨夜の寮生夜ご飯は
ハンバーグ&エビフライ定食✨


玉ねぎみじん切り
片栗粉、砂糖、醤油、塩コショウ、にんにく
たまご、パン粉、ダシダ

↑これを適当に的確に入れて
先によく混ぜて

合い挽き肉5キロ

焼く

ハンバーグを焼いたフライパンで
即席
デミグラスソース

水と、牛乳を入れて
ビーフシチューのルーを使って

たっぷりかけたら完成✨



エビフライは、揚げるだけのエビ🦐


そして
大根や、カボチャ、味噌を入れた
和風クリームシチュー


でした✨☺

久しぶりにハンバーグを作りました✨

指先を負傷しているので

なかなか煽り💦

苦戦しながら作りました✨


私のお母さんから
指先に、キズパワーパッドを貼れ貼れ
と、連絡がきてて

わかる!わかるよ!
私も貼りたいけどさ〜

でも

指先 微妙じゃん💦 

丁度良く貼れるのがなくて。。


がしかし


凄いのがあったびっくり


まさに、指先用!!!!



私のために開発してくれたかのような泣くうさぎ

まじ神✨ 指先神テープでした✨