私の Myまな板✨

すでに、薄々お気づきの方も
いらっしゃると思いますが、、、






私のまな板



むちゃくちゃ小さいんです









(笑)



結婚当初に IKEAで購入して以来


数十年間


私の相棒として

毎日、毎日
沢山の人たちの食事づくりを支えてきてくれました。



妹が家に遊びに来た時も


一番びっくりして言い放ったのが



まな板ちっちゃびっくり!!!!!!






でも、分かる人にはわかるはず



この大きさが良いんです。

私は、これが好きなんです。

包丁の、刃との相性も 
これが一番好きなんです。


最近よく

と突っ込まれますが、本当それw✨

その突っ込みが正解です。


でも、私には
このコじゃないことの方がストレス煽り


だから、私にはこれが正解✨



もはや、ネタのようですが



そんな、私の愛する
大切な まな板に 事件が



最近
ついに





真ん中から
割れてきたガーン



もともと、竹素材だからかな??




もう、めちゃくちゃショックでしょネガティブ


このまま
完全に割れてしまい

私の心も割れてしまう前に
引退をさせてあげました。



そして、ついに


この度

新しい
まな板を購入✨



それがこちら




また、全く同じやつ爆笑



ビニール袋に入っているのが
新入りです✨




私の家からでは

IKEAまで買いに行くのに
時間と労力を要するので

メルカリで購入

1000円ぐらいでしたニコニコ

本来
IKEAで買ったら500円ぐらいだったとおもいます!


大切に使います♥


みんな、人それぞれ

周りにどう思われようと
これだけは譲れないものってありますよねニコニコ


そんなまな板事情でした✨



よし、ガンバロ💪