今日の寮生お弁当は
つくねお好み焼き弁当🍱✨


とりつくねのタネに
大量のキャベツの千切りを入れて

丸めて焼く
 
たまごに
マヨネーズ、白だし、砂糖、みりん

フライパン返しで混ぜながら焼く

肉野菜中華炒め

出揃ったおかずたち〜✨

完成✨部活弁当🍱

今日は、やりたい仕事が沢山ありすぎて

お弁当は、1時間で仕上げましたびっくりマーク

さぁ、しっかり食べて

今日も1日、怪我のないように頑張れ✨




以前

大学の後輩

現在北海道在住の はるかが送ってくれた

ルイベ

という食べ物



これ、知っていますか?
私は、はじめましてです✨

絶対美味しそうなビジュアルで
食べるのを勿体ぶっていましたが
今日 ついに
頂きました✨

一口たべてみて、、



感想



、、これは



イカの塩辛みたいな味!!



合ってるのかな?


私は、そう感じたラブ

イカの塩辛大好きで
本当によく買うので

こりゃ美味いと




ご飯にのせてたべました✨


旦那にも、一かけらぐらい

食べさせてやろうかなとおもったけど


勿体無いからやめた知らんぷり



あ〜〜〜〜もう食べたい✨