現実の世界へ帰ってきました✨

娘ちゃんは

アドバイスを頂いた通り
溶連菌、アデノ、血液検査
など、色々調べてもらいましたが
どれも異常なく

扁桃腺からの熱?風邪?

はっきりとした病名がわからないと
逆に不安になっている母ですがえーん


とりあえず、解熱剤だけもらってきました。


早く元気になってほしいですえーん


今日から、選手たちは
遠征に行ってるので

今夜は
三年生の残り組
3名だけの夜ご飯




ハンバーグハヤシオムライス🍛✨


そして
卒業生からの頂きもの✨

唐津産の サザエさん✨

そしたら、下に


一個アワビいた〜〜〜〜〜〜〜〜♥ラブ

酒蒸しに

サザエ 大好き✨最高✨

アワビはこっそり食べちゃった爆笑
めっちゃ美味い♥



改めて 始まりました
2024年寮ごはん✨

今年も頑張って いっぱい作るから

心も体も 逞しくなれ〜〜〜飛び出すハート