EKCOOKIES

 







今夜の寮生夜ご飯🍲✨



本日帰れなかった

私の代わりに


寮生の三年生が指揮をとり


数名で夜ご飯を作ったそうで


写真と、動画が送られてきました爆笑



3年生に
味見をするように言われた1年生

肉が少ななったのか

味見に肉を食べるなと言われてるけど

なぜ
ウインナーなら良かったのか爆笑爆笑

ウインナーのほうが
たぶん、そんな、本数ないやろ爆笑

しかも
ウインナーは
そのままで旨いからね

一番味美に向いてないと思うよ爆笑



楽しそうやし爆笑


シメはうどんだったのかな




うどん入れるだけでも
楽しそう爆笑


なんか、これだけで
突っ込みどころ満載過ぎて
可愛すぎて

キュン死しそうやわラブ


みんなの元気そうな顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです✨


楽しんで食べてね爆笑