2023年も残り少し☆


皆様にはいつも

温かいコメントを頂まして

本当にありがとうございました🙇✨


全て

楽しみに読ませて頂いています✨✨


なかなかコメントを返すことができず

本当に申し訳ありません😭


私にとって

なによりの原動力となっています✨


本当にありがとうございましたニコニコ




2023年は

本当に

本当に

輝かしい一年でした✨


でも


それよりも


苦しかったぁ😭


キツかったぁ😭


生きた心地がしない一年でした😭





2024年も

しっかりと

地に足つけて


足元を救われないように


謙虚に精進してまいります。



今年も本当にありがとうございました✨


皆様

良いお年をお迎え下さい😊✨






これで
初詣に行くんだって爆笑