遠征も無事に終わり
女子たちは現地で解散🚅

私も、実家へ帰省です✨


 



男子は、監督(旦那)と寮に戻り🚅

あと2日間

長崎県へ🚗
練習会に参加して、解散✨

その間は
旦那が男子寮生の食事をすることにチュー

どうせ外食だろうw 

それは、それで、子ども達は喜ぶな爆笑



実家に帰ってきた
今日のお昼ご飯は

絶品簡単

トマトソースの海老パスタ✨

たかお会長から頂いた
海老を使って


オリーブオイルで
自家栽培のにんにく(匂いの少い)を
炒めたら

海老の頭を入れて


カットトマト缶入れて

味つけは

塩コショウと、この、海鮮ウエイパー↓↓↓
切った海老の身を入れて

様子を見ながらパスタの茹で汁入れて


パスタを入れて
合せたら


完成✨
絶品簡単トマトソースの海老パスタ🦐✨


あとは

お母さんが作ってくれた
エビフライと


大根のトロトロ煮物✨

でした✨


パスタまさにお店の味✨
本当に絶品で、お母さんも喜んでくれました✨



にんにく、オリーブオイル、トマト缶
海鮮ウエイパー、塩コショウ

さえあれば

海老でなくても

ウインナーや、ベーコン、イカ、など
なんでも美味しい絶対パスタになります✨


分量は、味見をしながら、勘爆笑






 


 


 私のお気に入りジャージ✨めっちゃ温かくて

着痩せ効果抜群です!!!