今夜の寮生夜ご飯は

色々作りましたおねがい




まずは

メインと言ってもいい


けんちん汁✨



けんちん汁 というか

もはや

煮物になってしまいあんぐり

まぁ
それでも良かったのですか

やっぱり
汁物にしたかっので

具を少し取り出して
私の今夜のつまみにして🍺

なんとか、汁っ気を出しました✨
めちゃくちゃ美味い♥♥♥♥


私なら、これと↑ご飯で成立しますが

若者はね これメインでは、、、




ということで



切ったカボチャを素揚げしといて

別のフライパンに

ウインナー(ベーコン、ハムなど)と
エリンギ(しめじでも)と
お弁当の残りの人参(なくても良い)を

バターソースと、ニンニク、コンソメ
クレイジーソルト(塩コショウ)で炒めて

そこに、カボチャを入れて



ざっくり優しく混ぜたら🆗

どてがメンチカツ揚げて


あとは、麻婆春雨✨ごはんにかけてね


今日はなんか、ずっと台所にいた気がする💦

めちゃくちゃ寒かったので
温まりそうなメニューにしました✨



今日も1日お疲れ様✨

沢山食べてね✨