今日は、息子くん

待ちに待った遠足の日🚌✨


大型バスに乗って、遊園地へ行きました✨



そして

久しぶりのお弁当


遠足お弁当は

息子君が前日に、お弁当に入れたいものを書き出し、

一緒に買い物へ行き


今朝は早起きをして

一緒にお弁当をつくりました✨



まずは、玉子焼き🥚


息子が自分で調味料をいれて

焼く前に、こっそり味見




すると、びっくりするほど甘かった🤣

けどいいやw



あとは、昨夜から漬け込んでいた唐揚げ
焼鮭、ウインナーなど


完成✨お楽しみ弁当🍱


息子くん、
作るだけ、作って
詰めるのには興味がなかったので

私が詰めました✨


そして、デザートは
息子1番のリクエストで、、
フルーツ缶詰を凍らせたやつ♥


結露がでるので
キッチンペーパーを巻き付けて
輪ゴムでとめました


冷凍缶詰は、お昼ごはんの時にはすっかり溶けて、でも、キンキンに冷たくて最高だったと🤣✨


息子が全て
自分で焼いた玉子焼が、めっちゃ綺麗でした✨


セリアで、ちょうど良いランチパックを発見♥

帰ってくるなり

遊園地のアトラクションには乗れなかったんだ
残念がっていましたが

お弁当は最高に美味かった✨と爆笑

アトラクションには乗れなかったけど

みんなで楽しく、ボールプールや、遊具で遊んだ話を聞けたので良かったおねがい