有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 





大学時代の後輩で
打ち込みパートナーだった

元オリンピックメダリスト
もっちゃんから

贈り物が✨✨



心ばかり なんて謙虚なのしとは裏腹に

めちゃくちゃ大層な品じゃないか泣き笑い

おいおい
スゲ~入ってるぞ

冷凍庫入らんて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


沢山のハンバーグと

肉団子みたいなやつ

コロッケと、メンチカツ

本当に、粋なはからいをありがとう✨


ということで
今日の寮生お弁当は
もっちゃんオススメ店の

メンチカツ弁当🍱✨





出揃ったおかずたち〜✨

完成✨部活弁当🍱


おいしそう爆笑

高級メンチカツやぞ✨✨✨


本当にありがとう✨✨
 

またこっちに来た時は
美味しいの食べに行こうおねがい



てか

もっちゃん  あなたはやっぱり
牡蠣より
🍙のほうが似合うな♥