私も每日飲んでるやつ✨

 



昨夜は


息子の学校で夏祭りがありました✨


私は夏祭りの役員だったので

くじ引き係りとして✨


とくに、大した仕事してないのに
帰りに
ジュースに、お茶
お弁当までもらってしまい恐縮です💦

手づくり感万歳のお弁当✨
こうゆうの大好き♥♥♥♥♥♥


息子にとって初めての夏祭りは

じゃんけん大会が1番盛り上がっていました🤣↓


この日

娘ちゃんの幼稚園でも

夕涼み会(お祭り)があり


こちらには、旦那に行ってもらいました🚘



ママ友から、

旦那と娘ちゃんが一緒に踊っている

公開処刑ばりの面白動画が送られてきて🤣


これは貴重映像だ🤣🤣🤣



良い爆弾を手に入れたぜ✨✨✨


いつか、奴が、私の怒りスイッチを押したら

投下してやる💣




昨夜は
私家族も
たかお鰻を頂きました✨


といっても、家族四人で一匹ね🤣🤣🤣🤣


生徒たちには、一人一匹たべさせてます♥


仕方ない、これが我が家の
パワーバランス🤣✨


鰻食べたし
ビール飲んで
元気に夏を突っ走ろ🍻✨