昨夜の寮生夜ご飯は

ジャポネソースのハンバーグ定食✨



アシスタントに邪魔されながら🤣

今日のハンバーグは
3回に一度出るか出ないかの
激旨絶品バーグになりました✨

何入れたか、、忘れたけど、、確か、

今回は
豆腐、玉ねぎ、パン粉、砂糖、醤油、塩、
粒胡椒、にんにく、片栗粉、ケチャップ、
鶏ガラ、玉子、を入れました✨

ハンバーグや、肉団子の味見をするときは
大さじ一ぐらいのハンバーグタネを皿にのせ
チンして、味見してます♥

ハンバーグを焼いたフライパンに
玉ねぎ入れて、にんにく、砂糖、みりん、醤油
カンタン酢、完成✨ラブ


ひじきと、たっぷり大豆で

煮物

いい感じ✨


あとは、具もりもり具だくさんお味噌汁でした!


チビたちは
息子くんリクエストで、ハンバーガー🍔

のはずが、スーパーにバンズがなくて

食パンでサンドになりましたが
めちゃめちゃ旨い✨と食べてくれましたw🤣
ハム&チーズ追加で✨

我が家もハンバーグ✨

もう、ハンバーグも、ジャポネソースも
ご飯が進みまくる味でした♥😊


昨夜は疲れすぎて
マジで何も作りたくなかったけど💦

ハンバーグ食べたら あぁ作って良かったって
思いました🍻✨