今日は、
朝起きて

なんか、掃除、片付けスイッチが入り

朝イチから
せっせと寮そうじ❕❕❕❕❕

お弁当作る時間を
掃除にまわしたので

今日の寮生お弁当は
ほっともっとでした✨✨✨


そして
今夜の寮生夜ご飯は
エビチリ🦐✨✨✨

私の大学の後輩
佐賀生まれ
長崎育ちの熊本さん(女医、ドクターK)が
ふるさと納税で送ってくれた


おっきいぷりぷりのエビ🦐

本当にありがとう✨✨✨ 
この御恩は必ず、私の実家の母がしますウインク



それと
鶏胸肉を使って

鶏胸肉を切り
だし醤油、鶏ガラ、ごま油、生姜をよーく揉み込んで
天ぷら粉つけて揚げる



ソースは
ケチャップ、醤油、さとう、かんたん酢、鶏ガラ、水
ポイントは
スイートチリソースたっぷり❕❕❕❕
スイートチリソース入れたら、辛味も、甘みも
そして本格的な、家庭では出せないような味になります♥

ネギをたっぷり入れて
水溶き片栗粉でとろみをつけて
かけます

完成✨コロッケつき✨

いい感じ✨1つつまみ食いしたら
本当に、お店の味✨✨めちゃくちゃ美味かったです♥

あと
中華スープ

この 納豆が バカウマでした
期間限定が憎い❕❕❕❕

納豆、玉子、海苔は毎日食べ放題です

今日も一日お疲れ様

しっかりたべて
また、明日も頑張ろうニコニコ✨✨✨


熊ちゃんのお陰で
美味しい夜ご飯になりました♥
本当にありがとう♥♥♥