旦那が、夏休み前、チビたちに
好きな映画を観に連れて行ってやる❕❕❕

と約束したのに

夏休みが終わっても 全く守らないから真顔


もう、今日、必ず連れて行け❕❕❕

と釘を刺し

ついに叶いました✨(笑)





観に行ったのは、ワンピース✨

私は家でお留守番✨最高✨

旦那と、チビたちは
映画帰りに 娘ちゃんの大好きな
ジョリーパスタでご飯を食べて帰ってくるそうです🍀

ナイス

今週末も、高校生は、全日本ジュニアという
大事な大会があり
忙しいのはわかるけど

たまには 
親父らしいことをしてもらいたいものです❕❕❕



今日、息子の試合がおわり
その帰りがけに
今日の頑張りに感動してしまった私は
思わず息子にポケモンカードを3つも買ってしまった

そのあと、
自分の試合動画が見たいというので
本人に見せたところ
悔しさが蘇ってきたのか、

ぼく、次は優勝する❕
練習めっちゃがんばる❕❕❕❕

と嬉しい決意表明してくれましたニコニコ✨✨



と、おもいきや

だから
ポケモンカード買って🙏❕❕

真顔おい❗





ポケモンカード 買わなきゃよかった




私自身
もう一度行動を改めます真顔