私の愛してやまない
ハルハルプリティーちゃんの母上様
ハルハルマミーから

せとか

という珍しいおみかんを
わざわざ愛媛から送って頂きました


なんと 神々しい✨✨✨


かなりハイセンスな珍お菓子まで✨

なんといっても
心揺さぶられるお手紙が本当にうれしかった✨
毎日見れるように 寝室の天井に貼り付けよう💌



やっすいチョコしか食べたことないチビたちは

ゴディバかじって 放り投げたよ(笑)


いいねキメてる

いいんですよそれで♥♥♥♥


私が ゆっくり 大切に大切に頂きます♥♥♥♥


本当嬉しかった✨

みんなで涙流して頂きます泣き笑い✨✨✨✨

ハルハルプリティーのことは
私が全力でお助けするので

なんなら私 乳母になります💪

ご安心ください✨ 


本当に
ありがとうございました✨ ハルハルマミー♥

サランヘヨ♥