今日の
つまみ


チビたちごはん


あと

きゅうり🥒


今日
夕方頃
家の目の前で水道管工事があり

関係者の方が
30分ぐらい水止めます

と言いに来られました

その間
私は
せっせ せっせと大掃除

ホコリまみれで うがいがしたいよ〜

と思ったら

関係者の方が

もう水🆗です と言いに来てくださりました

すぐさま
蛇口をひねり うがい ガラガラ ぺ

すると

水道水

劇薬のような味がする

劇薬の味知らんけど

明らかにおかしい

喉が焼けるようにイガイガしてきて

水の匂いが もう おかしい匂いがする不安

まさか、、、 
至らぬことを考えながら

とりあえず ペットボトルのお茶を飲みまくり
何かの間違いだ と 自分を落ち着かせ

旦那に

私の身になにかあったときは
水道水を疑ってください

とだけ伝え


現時点では
生きてます   でも、何だったんだろう

水道管工事あるあるなのかな?


とりあえず
酒飲んだら治りましたが

怖くて水使えない

ペットボトルの水
1ケース買ってきた



お風呂

今日は 目 ギュッ

口も ギュッとして入ります