今日のお昼
全国大会に出場するはずだった生徒たちを元気づけようと、
監督である旦那が、選手と、息子、娘を連れて
焼肉屋さんにへ🥩焼肉

私は、お留守番☆

家で、適当にあるもん食べて済ませてたら

旦那が珍しく、お土産もってきてくれました
焼肉弁当🍱
いい匂い♥

息子が嬉しそうに
私にお弁当を渡してくれて 

お母さん、いつもがんばってくれてるから
ほら、食べて食べてとラブ

でも、 私、食べたばかりで
お腹いっぱいだったから
夜ご飯にいただくね♥

と、楽しみにしていましたチュー

夕方、

息子が、お腹減った〜と言うので

焼肉お弁当食べていいよニコニコ

というと、、、、

それはそれは、見事にたいらげました(笑)

ナムルで残りの米粒たべるね♥

(泣)

それを見ていた息子くんが

だってお母さん、食べていいって言ったじゃ〜ん

お弁当めちゃくちゃおいしかったって♥

満面の笑みで教えてくれましたえーん

満足してくれて
母は嬉しいよ〜照れ


あと、昨夜の寮生ご飯に出したサラダが
ほぼ、ノータッチで残っていたので


得意のお好み焼きにして
生徒の残りものを
旦那に食べさせます♥