朝イチ 買い出しに行くと

たまたま

目の前に

どーーーーんと鎮座された

ミセスコラボのグリーンラベル


普段

グリーンラベルは飲まないけども


買うよね こりゃ




今夜は

このグラスで飲むために頑張るぞ💪


この日のお弁当は

鶏ひき肉の春雨炒め弁当🍱


鶏ひき肉を炒めて

鶏ガラ、胡椒、ニンニクパウダー

みりん、醤油、オイスターソース

で味付けして

野菜を入れて

水を足して、春雨をそのままどーーん


火を止め 蓋をして

余熱で春雨をふやかしたら


ごま油をまわしかけて、炒めて、完成


あとは

竹輪の磯辺揚げ

ハンバーグをやいたら

完成✨


そして、この日の夜ご飯


特売で、1匹200円だった

特大塩サバを

お湯で茹でで



油淋鶏のタレをかけたら

油淋サバ❤️



あとは、揚げ餃子と、小松菜もやしのナムル

でした❤️


油淋鯖 

かんたんヘルシーで美味しいかったです


汁物は、しめじ、ニラ、玉ねぎ、豆腐、揚げの

具沢山お味噌汁 あとは、納豆✨


期末考査が迫ってきました


子どもたちは、連日

部活は停止し

テスト勉強に明け暮れております📚


みんな、本気で向き合って!頑張って!📚