朝イチ 買い出しに行くと
たまたま
目の前に
どーーーーんと鎮座された
ミセスコラボのグリーンラベル
普段
グリーンラベルは飲まないけども
買うよね こりゃ
今夜は
このグラスで飲むために頑張るぞ💪
この日のお弁当は
鶏ひき肉の春雨炒め弁当🍱
鶏ひき肉を炒めて
鶏ガラ、胡椒、ニンニクパウダー
みりん、醤油、オイスターソース
で味付けして
野菜を入れて
水を足して、春雨をそのままどーーん
火を止め 蓋をして
余熱で春雨をふやかしたら
ごま油をまわしかけて、炒めて、完成
あとは
竹輪の磯辺揚げ
ハンバーグをやいたら
完成✨
そして、この日の夜ご飯
特売で、1匹200円だった
特大塩サバを
お湯で茹でで
油淋鶏のタレをかけたら
油淋サバ❤️
あとは、揚げ餃子と、小松菜もやしのナムル
でした❤️
油淋鯖
かんたんヘルシーで美味しいかったです
汁物は、しめじ、ニラ、玉ねぎ、豆腐、揚げの
具沢山お味噌汁 あとは、納豆✨
期末考査が迫ってきました
子どもたちは、連日
部活は停止し
テスト勉強に明け暮れております📚
みんな、本気で向き合って!頑張って!📚









