これはこれで転売目的

昨日我が息子の様に可愛がってる
下請けのチョコゾウ的な存在が
引越をすると

たまたまやすみが合ったので手伝ってやることに

印鑑忘れて新居の鍵を貰えなかったり
今ある会社が負債を抱えて傾いたから
引き抜きにあったり

その間 一人で引越したりして

ふと気づくと 古い貰い物の洗濯機 冷蔵庫に至っては備え付け

新居に無いやん?
テレビは購入済み

仕方ないから近くのリサイクルショップに
相場通りの展開
いいもんはそれなりの値段

そんな時 出入りしている運送会社の課長に電話

洗濯機やなー後冷蔵庫 2ドアで洒落たやつ

まさかの あるよ って
しかも最高級品入荷
2017年物 相場金額 2つで45000超

販売してもそこそこいい金額になるアイテム

トラックに積んでる人間っているね
盟友 気の合良すぎる 貸しはあっても借りはない人生
そいつにのみ借りっぱなし

持ってきてもらう上に設置
アフターついて1でした


来週は俺の正社員の取引先の引越
全ての歯車を ウィンウィンウィンの関係にしたい